過去が未来を照らせるように

葉担の自己満備忘録

NEWS ZERO インタビュー柳田選手

2017/9/11

NEWS ZERO 

翔くんが柳田選手にインタビュー

 

メモメモφ(..)

 

・武器は

サーブ

体をしならせて打つ、サーブを打つジャンプも高いし、跳んでかかとがお尻につきそうなくらい弓のようにしなって、打っていた。めっちゃ早いし、強いサーブになっていた。

 

グラチャンバレーどの試合も楽しみ。

 

・大学2年で企業と試合をした時、やられた悔しさから、自分もそのくらい強くなりたいと思ってバレーを続ける。それまでは就職という道も考えていた。ちなみに大学は慶應義塾大学

 

いつもは相葉ちゃんのグッとスポーツに出てきた選手を書き残していたけど、、

バレー好きなので、ぜひともこれは残しておきたい!と思って記事に上げました。それに翔くんのインタビューだったからね。笑