過去が未来を照らせるように

葉担の自己満備忘録

グッとスポーツ 大村奈央さん

2017/8/29

サーフィン

大村奈央さん(24)

 

自分用メモφ(..)

グッとポイント

「けんたさんとの関係性」

幼なじみのけんたさん、小学校のころなおさんことが好きで、告白したけど、そのまま特になし。という。笑

すっごい仲が良さそうだった。(*´ω`*)

いい人そうだったなーけんたさん。

 

・足首が柔らかい

しぶきを大きくあげられる

ボードに足がずっとついてる

柔らかいから、方向転換がスッスッとしてた、凄かった

 

・海と仲よし

試合の何日も前に会場について、海を知る

波の状態とか、なんかいろいろ

 

・優先権

サーフィンがどうやって試合してるのか全然知らなかった。4人ぐらいで優先権持った人から波に乗っていく。初めて知ることばかりで面白かった。

 

・かんどう

こころうくんからもらった手紙

 

大村さんすっごい明るくて、楽しそうで、ハキハキと喋ってる印象。サーフィンが好きだなあっていうのがすごい伝わってきた。

マスター相葉の恋の手ほどきとかあったけど、なおさんあの人いい人~✨って感じで過ぎてしまってるんだろうなあ。笑 でもそれはきっとサーフィンが第一だからだろうなっと思った(*´ω`*)