過去が未来を照らせるように

葉担の自己満備忘録

忍びの国 (自分用メモ)

2017/7/1鑑賞

忍びの国」自分用メモφ(..)

今更だけど、見た直後に書いたものが下書きにずっと入ってあったので、短いですが…、記事としてあげておきます。

 

 

映画館の画面越しだけど、

生中継の、生の大野くんがそこにはいて、

大野くんがかっこよかった、、、

 

〈初日舞台挨拶パブリックビューイング

196?の映画館に繋がってるって進行の人が言ってたら、

 

カメラキョロキョロ探して、カメラをやっと見つけたら、はじめまして~って手ふりふりしててめっかわだった。

あと鈴木亮平くんの頭の中に忍び込んでみたい!(誰の頭の中に忍び込んでみたいかで大野くんは鈴木くんを選ぶ)

大野くんの理由が「いや、なんか変態…」

嵐は変態仮面が好きだなって鈴木さんに言われる。普段パンティー被ってないからね。と。笑

 

 そしたら「4人に伝えておきます」って笑

いつでも嵐なのがいいよね。

 

映画は、

まじ無門。って感じ

いやーーなんかかっこいいんだけど、ちょっとカッコ悪い。

 

そうだ、最後に三本締めでなったときに

忍びの国のヒットと

みんなの健康を願って

いよーで三本締めしてくれた。

リーダーから健康を労ってくれた嬉しかった。