読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去が未来を照らせるように

嵐から元気と幸せをもらう葉担の自己満備忘録

Twitter用プロフィール

Twitterのプロフィールをここに書くという所業をします。笑

 

こんにちは、杏なつ(あんなつ)と申します☺

 

いつも全力、一生懸命、

笑ってたら楽しいことあるかな

という考えの相葉ちゃんが大好きな

葉担でございます🍀🍀🍀

 

相葉ちゃんかっこいいかわいい素敵、といった内容に偏っていますが、嵐5人みんな大好きです(*´`*)♡

 

熱い友情みたいなのもいいし、いちゃいちゃしているのもいいし、仕事仲間でありながら、お互いを信頼して思いやったりする、そんな関係性な嵐が大好きでございます。!!!笑

 

呟きは

・嵐への思いの丈を叫ぶ

・おしゃべり

・情報共有、収集

など基本はアラシゴト中心ですが、

たまに趣味ゴト、自分ゴトも呟いたりしています。

また、金曜夜のレコメンの時は騒ぎます。

 

ゆるゆるとマイペースにTwitterをやっており、

マイペースに楽しく平和にをモットーとしています。

ので、基本は楽しいことを呟きたいと思っています…

が、ここを自分の息つく場所にもしたいと思っているため、言いたいことの制限はあまりしたくないなあ、とも思っています。

 

たまにだと思いますが、愚痴とか言ってしまうこともあった時、不快に思うことがありましたらごめんなさい。

 

 

低浮上だったり、騒いでいたり、浮上に波があったりと、ゆるゆるとやっていますが、楽しく、仲良くお話しできたら嬉しいです(´▽`)

 

私の自己紹介をちらっと挟みますね😌

関東 / 94

 

リプは返せる時はすぐ返しますが、バタバタしていたりするとTLは追っていくだけで、リプが遅くなってしまう時もあります💦

また、忙しい時は中途半端の時でも、リプを蹴ってしまう時もあります💦

それは無理なくTwitterを続けたいと思っているからのことでございますので、よろしくお願いしますm(__)m

ただ単にリプを見落としてしまうときもあったりしますm(__)m

 

お別れはご自由ですが、ブロック→ブロック解除で(解除は自由)お願いします。

 

あと、フォローを避けているものとしては

・ほとんどRTのみ

・誕生日までに〇〇RT

・いきなりタメ

・批判ばかり

・年下すぎる方

・フォロワー数だけを増やしたい方

それから、あまりにも自分の考えとかけ離れている考えの方は、フォローしない、または、ブロックの対象とさせていただいていますm(__)m

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!

 

繋がっている方、これからも

楽しくお話ししましょう~ヾ(*´▽`*)ノ

お気軽に話しかけてくださいな。

 

フォローの際はお声をかけていただけると、

嬉しいです。

繋がった方とは濃く仲良くなりたいと

思っていますので、

ゆるゆるやっている私ですが、

せひよろしくお願いいたします。🍀

 

2017/3/14作成

2017/4/13更新