過去が未来を照らせるように

葉担の自己満備忘録

初投稿(自己紹介)

 

こんにちは。

ブログ開設しました!

 

初めての記事投稿なので、試し投稿も兼ねて書いています。

 

私は、が大好き、特にキラキラ笑顔のさんが大好きです。

嵐への想いを、相葉ちゃんのことを、つらつらと書きたくなった時に、書きます。笑

書きたい時に書きたいだけ書く、マイペースにやっていく予定です。

 

自分の思ってることを、なんとなく考えたことを、ひっそりと書いて、投稿したいなと思って開設しました。

ですのでただの自己満備忘録ブログですね、これ(笑)

 

そんな中でも、少しでも好きな気持ちを共有できたら、いいなあなんて思ってたりしています。😊

 

おそらく、かっこいい!かわいい!好き!ばっかり言うので、とりとめのないの文になってしまうかとは思いますが、

よろしくお願いします🍀